万博設計「02」最新作は、8月公演。

皆様お久しぶりです。万博設計部秘書、田中です。
お待ちかねの万博設計の新作公演は今夏に行う運びとなりました。
前回公演から9ヶ月も経ってしまいましたが、その間にも設計部一同それぞれの活動を行なっておりました。
設計部のうち二人は他の会社の社員なので、仕方がないですね。

余談となりましたが、次回公演は8月に行います。
次回は1作品のみの上演です。
そして、一人芝居です。
誰の一人芝居なのでしょうか。
それはまた、詳しい日時や上演場所とともに
近々お伝え出来るかと思いますので、ここではまだ伏せさせていただきますね。

タイトルは「鮟鱇婦人」にしよう!と代表が言っておりますが
プロデューサーは「ほんとうにいいんですか?」と何度も代表に聞いている状況です。
現在外部デザイナーとチラシの打ち合わせ中の為
デザイナーとイメージの共有が出来れば、晴れて「鮟鱇婦人」に決定いたします。
「鮟鱇婦人」
どんな婦人なのでしょうか。それはまたいずれお話させていただきますね。

では、本日はこれまで。

皆様のご健勝、心よりお祈りいたしております。

設計部 秘書 田中

 

広告