00/01設計完了

万博設計創立記念公演「爆弾と海」「見参!リバーサイド犬」無事全8ステージ終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
そして万博設計に関わっていただいたキャスト、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
劇団を解体して初の大掛かりな公演だったので、上演まで漕ぎ着けるか不安でしたが、皆様のご協力のお陰で無事千秋楽を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
万博設計の次回公演はまだ決定しておりませんが、必ず公演を行いますのでその際は宜しくお願いいたします。
台本は年内まで公開しておりますので、気が向いたら読んでみて、上演を観ての答え合わせ等を楽しんでいただければ幸いです。
では、そろそろ季節もキツくなりますので、お体ご自愛ください。

秘書 田中

IMG_9085

IMG_8882

IMG_9119

