情報公開いたしました。

皆様、既に情報はご覧いただきましたでしょうか?

ついに出演者、スタッフさんの発表いたしました。
出演は前回弊団体01公演「見参!リバーサイド犬」にもご出演いただいた、千田訓子さん。
何と人生初の一人芝居だそうです。
代表の橋本の年齢よりも長いキャリアをお持ちとのお噂ですよ(子供の頃からお芝居されていたからですよ!)
私、秘書田中も今から稽古が楽しみです。
こちらのスペースで、詳細な稽古場の様子を超お送りいたします。

早速、明日チラシ用の撮影が行われるそうです。
ビジュアルイメージが完成したら、こちらも公開させていただきます。

IMG_9119

写真は前回公演「見参!リバーサイド犬」で狂気と愛情を併せ持った愛犬家を演じた千田さんです。

今回はどんな役なのでしょうか?また台本公開も予定しますので、楽しみにしておいてくださいね。
それでは暖かかったり寒かったりして、まだまだ毛布が手放せない田中がお送りいたしました
皆様もお体超ご自愛頂ますよう宜しくお願いいたします。

秘書 田中

