ありがとうございました(橋本)

鮟鱇婦人、公演無事終了いたしました。
昨日は打ち上げもそこそこに搬出作業、今朝も搬出作業。
お盆はね、産廃業者も休んでるんだって。焦るね。(何とかしました)

色々振り返りたいのですが、まだ整理できておりませんので、ボチボチと。

これだけまずお伝えしたく。

沢山のご来場本当にありがとうございました。
3ステージとも超満席で、お席窮屈な中での観劇環境となってしまった事、そして受付も対応が十分にできず失礼があった事、今後改善すべき課題とさせていただきます。
今後共何卒宜しくお願いいたします。

もうひとつ。

個人的にメールいただいてる皆様。返事が遅くなってしまいすいません。
今週は結構厳しい予定状況で、順番にお返事してまいります。急ぎます。

もうひとつ。

今回公演に関わってくださったスタッフの皆様、急遽助っ人に来てくださった方、そしてご来場いただいた皆様。
皆様のお陰で作品は完成いたしました。
出来なかった事もありましたが、それも含めて鮟鱇婦人でした。
本当にありがとうございます。もし機会があれば、またご一緒に。

最後に。

千田さん。酷使させてしまいすいません。
舞台はあなただけの世界でした。そしてそれが全てでした。
しっかり休息をとってください。
また「犬」で。

 

万博設計 橋本匡

鮟鱇婦人

 

