君はまだ生きているか(橋本)

手帳を見るのが快感になるぐらい、なんだか詰まっている日々は今週末でひとまず終了。
来週はスコーンと空けてやった。
鮟鱇婦人の稽古がはじまってから今迄、何だか忙しないというか脳みそがスコーンと鳴る時間がなくて、まぁ今週末までそれは続くのだが、来週はスコーンだ。

スコーンをどう過ごすか、まだ決定していない。
いやいや、スコーンとしてる場合かとは思うが、そうだ、スコーンなんてしてる場合かと詰め込んだら、多分壊れる。という予兆が凄い。
喉の。
喉のイガイガが取れない。かれこれ5ヶ月。
首の後ろの違和感が取れない。かれこれ3ヶ月。
腹の肉が取れない。かれこれ7ヶ月。
違和感だらけなんだなぁ。生きるって。
そんな違和感を払拭するために、来週のスコーンにもうズコーンと落ち込むような予定をいれてやった。
もひとつ追い込む。

少し一人で追い込んで、次の作品と向かいあいます。
惰性と熱量で進むのは20代で満喫しとりますから。

 

広告