稽古日誌④(橋本)

追い立てられる様に稽古日誌を書いている。
芝居は順調。あとは少し刈り込むのみ。
千田さんがあるシーンの稽古をするたび「ロマンポルノや!ロマンポルノや!」と言っている。
そこまでロマンポルノではないが、色気って重要ね。

再演論書いてる暇無し。本当色々やる事あるわ。ごちそうさん見てる場合じゃない。アイスクリン食いたい。チケット買って。死ぬ。
本日劇場で通しをして、明日最終稽古して、明後日仕込みして、あとは本番本番本番本番打ち上げ移動仕込み本番本番本番打ち上げ移動精算終了だ。
まだ今年が10日も終わっていない事に驚愕する。
会う人会う人に「大丈夫?」と聞かれる。
真顔の瞬間が多いのだろう。芝居は順調なのにね。チケットよ。チケット。
良いものは、是非その目で観ていただきたい。
偉そうだね。早く家出ないといけないのにね。
家を早く出ないといけない人の偉そうさを皆様はどう感じられるだろうか。
どうも感じなくてよいです。

http://blog.livedoor.jp/amagasaki555rp-banpaku/archives/35462505.html

急遽カムヰヤッセンの北川さんにアフタートーク来ていただける事に。
原付トークが楽しみだ。
小堀さんとのアフタートークも楽しみだ。
少し緊張するけど。色々お聞きしよう。
さて、今から劇場打合せに行ってきます。
劇場でお待ちしております。犬になった気持ちでご来場ください。
野田さんファンの皆様は最前列をお薦めいたします。

2014-01-09_17-54-02_730

広告