稽古日誌⑤(森田真和)

どうも。
無事、今年も誕生日を迎えることができました
で、お馴染みの森田真和です。
稽古最終日の昨日(1月11日)
無事、今年も誕生日を迎えることができました。
ありがとうございます。
稽古の合間には
僕のサプライズバースデ………えっ、違う??
あ、そうですね、そんなことしてる時間ないですね。
すみません。
そんな稽古最終日の昨日は
本当に、ラストスパートな稽古でした。
本番に向けて、グワッと上がっていく感じの。
見参!に向けての良いラストスパートになりました。
 !cid_01@140112_090727@_____P905i@docomo_ne
そして、稽古後には
制作協力の尾崎さんが
わざわざサプライズバースデイ………え、あっ、違う??
あ、劇場に送る荷物を
受け取りに来てくださった。
ありがとうございます!
うん!
なんか、携帯の画面が滲んできちゃったので
今日は、ここまで!!
