イプセンさんよ

今年の6月に「幽霊’」という作品を上演する事になりまして、原作がイプセンの「幽霊」で、岩波書店発刊、原千代海さん翻訳分を使用しています。

翻訳者の著作権管理されている方ともお手紙でやりとりをさせていただいていて、何が何でも向き合って、がっぷり組み伏せて新作としてお届けしたい。
そして機会があれば、是非皆様イプセンの幽霊を読んでほしいのです。

が。
これがもう絶版状態で、何処にも置いてない。
頼りのアマゾンも1000円以下はあと2冊で(自分が改めて買ったときは1円だった)あとの数冊は「図鑑?事典?」みたいな値段になってるし。
岩波書店さん!再販希望します!名作なんですからー
来月末にはホリプロさんも上演するんですからー

もし関西で置いているよ!っていう本屋さんがあれば是非教えてください。

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4003275047/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used

5155P41CC1L._SL110_

 

 

 

 

トットちゃんもお薦めしてるのに。

広告