稽古日誌

IMG_2051

5月最終週の火曜日。

本日も稽古です。

全員でアップです。
なぜか石塚さんだけ
みなさんと違う所を伸ばしていました。
ただ写真を撮る時はちゃんとみなさんと合ってる。。

合っていない瞬間を撮れなくて非常に残念(>_<)

 

IMG_2052

 

身体が固い人、柔らかい人色々ですが皆さん悲鳴を上げていました。
丸山さんは悟りの境地に入っている・・・?

IMG_2054

台本の差し替えがあったので皆さんで台本読み合わせです。
台詞の変更があったりで悲鳴があったり喜びの声が聞こえて来たりこなかったり・・。

IMG_2055

休憩中。
タバコを吸ったり
部屋で台詞を覚えたり

時間の使い方は自由です。

 

 

 

IMG_2057

美術のサカイヒロトさんが
来てくださいました!!
手元には美術のスケッチが。。
今回の公演は美術も見せ所の一つ!

美術のイメージ図を先日拝見しましたが
舞台の上に立ち上がるところを想像すると
ドキドキです!!

 

IMG_2062稽古は順調に進んでおります。

公演は6月20日、21日。

皆さんのご来場お待ちしております!!

ご予約はこちら

広告