かさぶたはがし(橋本)

先日gate<April>のアフタートークに出演してきました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
楽しく楽しく優しくね、したいです。本当。
血は夜に一人でそっと流して、朝に濡れたかさぶた一人でそっと剥がせって感じですよ。

本番まで一ヶ月切りました「INEMURINOKUNI」
ひたすら反復。
反復の先にしか見えない事もあるし、反復が必要な事も出演陣は理解してくれてるはず。
もう劇団丸抱えとかどうでも良くて、とにかくINEMURINOKUNIを作りたい一心。
一心?さてどうだろうか。
雑念だらけですよ。実際。生きるという事は。
ノイズと言いきってしまえばとにかく楽なのですが、ノイズキャンセラー機能は持ちあわせていないわけです。人間というものは。どうやら。

明日は劇場稽古。もっとノイズを欲している作品です。粘るぜ。

広告