万博設計07の情報公開もうすぐです

連夜の橋本です。ナーバス、ではなく、サービス、なのです。今回の作品は。
SERVICE、という作品を上演します。近日中に詳細公開します。お初の方が多めの座組で、新鮮。
ああ、リツイートとかファボとかない世界の言葉の方が、言葉が生き生きしてきます。
批判に晒されたくない、とかではなく、自分の言葉を、しっかり反芻して出した上で相手から言葉を貰える言葉は幸せものなんだと思います。
言葉は消費されますが、消費されてもされても生き返ってくる様な言葉を産み落としていかねばならぬのです。改めて、そう思います。
皆、戯曲を書くといいと思う。わりとまじで。
私は今、戯曲を書いています。SERVICE。
とても良いものをお届け出来そうです。まだ書けてないのに言うのもなんですが、集大成、という大仰な言葉に包んでも、遜色はなさそうです。

広告