2016/05/20(橋本)

朝からさくさくと筆が進み、タイムリミットまでノンストップ。久々の感覚。その後遊劇舞台二月病「LEFT」観劇。
前半はちょっとまぁ題材が題材だけに、身体性とのズレが気になりまくりでしたが、後半は執拗に繰り返されたシーンが効いてきてて、グッときた。成長が見える劇団は、観ていて気持ちいい。

で稽古。大沢さんが合流。おそらく大沢さんがやったことない役だろうなと思っていたが、やはりやったことなさげ。きゅんきゅんしそう。
今日は座学中心。現代日本史を語る感じになった。語りすぎた。良い土壌には、なるべく多くの情報を伝えたい。

帰宅前に、、久々に野江内代のナイス過ぎる居酒屋「せきちゃん」へ。やはりせきちゃんカツは美味いし、安心する。安心する場所がある事は、とても大事。
そういう場は、大事にしたい。

広告