2016/05/22(橋本)

企画進行のウイングカップ7の応募最終締め切り。沢山のご応募誠にありがとうございました。
今年の面子を発表するのは6月中旬になるかしら。
大阪という狭い都市でせめぎ合い奪い合いだけじゃツマンナイんだ、ということで、今年は王子の皆様にご協力を仰ぐ。輸入。
今大阪の小劇場界隈に必要なのは輸入でしょ。輸出じゃない。外を見て、己を知る。最低限やるべき事すら守られていないのだから、環境を変えるしかない。
これは劇場が主に出来る仕事だ。欲を言えばもっとやりたい事がある。
劇場も放っておくと腐るので、老舗劇場にカンフル剤を与えているつもり。
いつか大阪を離れる事にはなると思うので、あと少し、輸入業を頑張る。

広告