2016/05/23(橋本)

本日は朝から、来月大阪公演がある猫の会さんの情宣回り。
猫の会さん、楽しみだなぁ。作品に対する向かい合い方が、好きなタイプ。
上手く出来たかは分かりませんが、明日も午前中までお付き合い。

がっかりアバター「KING OF THEATRE」観劇。
タイトルと作品がどうしてもつながらないし、とっちらかったイメージを集約しきるパワーはまだ足りない気もするが、やりたい事は分かる。
その意気込みは買い。ここからどう育つか、育てるかが、問われる団体。
育て方間違えたら、大変な事になるやつ。大人は心して付き合ったほうがいい。

投げ銭制、悪くないんだけど、定額も決めたうえでやったら良かった気がする。
定額があって、そこを軸に値段を決めることが出来れば、この制度に先はある。
正直3000円でも1000円でも観に行く立場な私は、2000円か、投げ銭か、って選べるシステムだったら、気楽に劇場に足を運べたかな。あくまで私の立場。

今日は稽古に早川丈二さん、畑中咲菜ちゃんが合流。歳の差が凄い。
美術のサカイさん、振付の原さんも来られて、座組感が増す。
当たり前の事なんだけど、人が変わると座組の空気は違ってて、今回は特に息がしやすい座組。
この息がしやすい座組をどう客席に見せるか。
とか考えてたら、タブレットをコンビニに忘れて色々迷惑かけた。

広告