三澤と銭湯【源ヶ橋温泉(寺田町)】①

というわけで、三澤に指定された大阪環状線「寺田町」駅にきた橋本。
大阪に住んでいても、寺田町近辺に住んでいない限り降りる機会ほぼゼロという未開の地。
何があるのかさっぱりわかりません。

img_0812

%e3%81%b5%e3%81%8d%e3%81%a0%e3%81%97%e3%81%af%e3%81%97%e3%82%82%e3%81%a8
三澤、寺田町に住んでたんだな。知らなかった。
しかし、寺田町か。
銭湯入っても家に帰ったら完全に湯冷めするな・・・
・・・よし、やめるように説得しよう。
歯痛な上に、風邪までひいちゃ叶わん。
よく考えたら銭湯より歯医者に行くべきだったんだ。
歯医者、歯医者はどこに・・・

img_0813

%e3%81%bf%e3%81%95%e3%82%8f
どうも。俳優の三澤です。
寺田町へようこそ。

%e3%81%b5%e3%81%8d%e3%81%a0%e3%81%97%e3%81%af%e3%81%97%e3%82%82%e3%81%a8
お前寺田町に住んでたんだね。

%e3%81%bf%e3%81%95%e3%82%8f
いえ、住まいはT王寺です。

%e3%81%b5%e3%81%8d%e3%81%a0%e3%81%97%e3%81%af%e3%81%97%e3%82%82%e3%81%a8
天王寺ね。
あ、あのさ、今日やめない?寒いしさ。
俺も家、N江でちょっと遠いし湯冷めすると思うんだよね。
あと歯も・・

%e3%81%bf%e3%81%95%e3%82%8f
橋本さんは、長風呂派ですが、烏の行水派ですか?
野江の住み心地はいかがですか?

%e3%81%b5%e3%81%8d%e3%81%a0%e3%81%97%e3%81%af%e3%81%97%e3%82%82%e3%81%a8
どっちかと言うと早く出ちゃうかなぁ。すぐのぼせちゃうし。
野江はコーナンが二つあって便利だよ。

%e3%81%bf%e3%81%95%e3%82%8f
なるほど、分かりました。
銭湯の「せ」の字も知らないということが。
まぁ騙されたと思って付いて来てください。
あとコーナンは一軒あれば十分です。

いよいよ三澤おすすめ銭湯へ

  

 

広告